ご利用ガイド
ご注文について
ご注文からお届けまで
ご注文の方法
ご注文は24時間365日受付しております。
- 商品一覧から購入したい商品を選びます。
数量を入力して「カートに入れる」をクリックしてください。 - ショッピングカートへ商品が入ります。
「お買い物を続ける」もしくは「レジに進む」をクリックしてください。 - 「レジに進む」をクリックするとお客様情報の入力画面へ遷移します。
会員の方はメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
会員登録せずに購入されたい方は、「ゲスト購入」をクリックしてご入力ください。会員登録について
当サイトに会員登録していただくと、注文履歴のご確認や配送先などの登録情報を簡単に呼び出すことができます。 初回ご注文前に画面右上の「マイページ」アイコンをクリックして新規会員登録を行ないます。
ゲスト購入完了後にその購入情報を利用して登録する方法もあります。 - ご注文内容のご確認画面が表示されます。
この画面ではまだご注文は完了しておりません。
ご注文商品、お客様情報、配送情報、お支払方法、合計額が表示されますので、ご確認やご入力後に「注文する」をクリックしてください。 - ご注文の完了です。
ご注文受付メール
ご注文直後に当サイトから「ご注文受付メール(自動配信)」を送信いたします。
届かない場合には、ご利用メールソフトの迷惑メールフィルタによって受信拒否していることがありますので無効にするか、ドメイン[iide-tanakaya.co.jp]指定受信などの設定変更をお願いいたします。
ご注文確認メール
ご注文日の翌営業日に当店の担当者が受注内容を確認し、合計金額などの詳細を記載した「ご注文内容のご確認メール」を送信いたします。
商品発送連絡メール
商品の発送完了後に、お荷物伝票番号を記載した「商品発送連絡メール」を送信いたします。
(通常はご注文日の翌営業日に商品発送しています)
お届け
クロネコヤマトにて商品をお届けいたします。
配送について
宅配便:ヤマト運輸
商品の出荷は定休日以外毎日行なっており、通常は注文日の翌営業日に発送しています。
お届け先やご注文内容によっては、宅配便事業者を変更して配送させていただくことがあります。
日本国外への配送は承っておりません。
※「宅急便センター」を受け取り場所に指定していただくことも可能です。ご注文の際に備考欄でご希望の「宅急便センター名」をご指定ください。
サービスの詳細は『ヤマト運輸ホームページ』をご覧ください。
お届け日時の指定
ご注文日より4日後から最大30日間まで指定が可能です。
お届け時間帯は以下の5区分よりお選びいただけます。
午前中/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時
送料について
お届け先の地域によって送料が異なります。
北海道 | 1,450円 | |
---|---|---|
東北 | 1,100円 | (青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県) |
関東 | 1,100円 | (茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県) |
北信越 | 1,100円 | (新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県) |
中部 | 1,100円 | (静岡県・愛知県・三重県・岐阜県) |
関西 | 1,200円 | (大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県) |
中国 | 1,450円 | (岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県) |
四国 | 1,450円 | (香川県・徳島県・愛媛県・高知県) |
九州・沖縄 | 1,450円 | (福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県) |
※この料金には消費税等が含まれています。
※お届け先が複数の場合は、配送先ごとにかかりますのでご注意ください。
店舗営業日・営業時間
毎週水曜・元日定休 9:00から18:00まで
インターネットからのご注文は24時間365日受付しております。
返品・交換について
生鮮食品のため、返品はご容赦願います。また、送付先の引取拒否、住所不在等の商品変質につきましては、賠償の責は負いかねますのでご了承ください。
なお、不在等のお客様のご都合による商品再発送にかかる、商品代金及び送料は、お客様ご負担とさせていただきます。
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一不良品や発送ミス等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。商品到着後24時間以内に電話(0238-72-2054)もしくは『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。不良品交換等にかかる送料は当社負担とさせていただきます。
お支払い方法について
クレジットカード
上記ブランドのカードがご利用いただけます。
決済手数料はかかりません。ご注文内容の確認後すぐに商品出荷手続きを行ないます。
「ショッピング1回払い」のみで、分割払いなどの指定はできません。
代金引換(代引き)
商品お届け時にヤマト運輸の配送員へ商品代金をお支払いください。
決済手数料は一律330円(消費税等込み)です。ご注文内容の確認後すぐに商品出荷手続きを行ないます。
よくある質問
電話やFAXでも注文は可能ですか?
お電話(0238-72-2054)やFAX(0238-72-2981)によるご注文も受け付けております。
当サイトに掲載されている商品情報をご覧のうえ、商品名(商品コード)、お届け先の郵便番号、ご住所、お名前、電話番号をお知らせください。ただし代金のお支払い方法は代金引換(代引き)となります。
一回の注文で複数に届けてもらうことはできますか?
複数の配送先のご指定が可能です。ご注文内容確認画面に表示される配送情報項目の「お届け先を追加する」ボタンをクリックして、商品ごとに配送先をご指定ください。
注文後のキャンセルや配送先などの変更はできますか?
お電話(0238-72-2054)または当サイトのお問い合わせフォームより至急ご連絡ください。
商品出荷が完了している場合にはお受けいたしかねます。
注文後に確認メールが届きません。
ご注文の完了直後に「ご注文受付メール」が自動返信されます。
届かない場合はお電話(0238-72-2054)にてお問い合わせください。
贈答先へ直接配送してもらうことはできますか?
ご注文内容確認画面に表示される配送情報項目の「変更」ボタンをクリックしてお届け先をご指定ください。
この場合のお支払い方法はクレジットカード決済となります。
納品書や領収書の発行はできますか?
お買上げ明細書(納品書)商品に同梱しておりません。必要な方は、ご注文内容確認画面のお問い合わせ欄へ「納品書希望」とご入力ください。別途メールにてお送りいたします。領収書については、各決済サービスで発行される明細をもって代えさせていただきます。
商品を贈答用の包装にしたり、「熨斗紙」を掛けてもらうことはできますか?
無料で承ります。ご注文内容確認画面のお問い合わせ欄に、「ギフト包装希望」とご入力いただき、熨斗の表書きや水引の種類などをご指定ください。
過去の購入履歴を照会することはできますか?
当サイトで会員登録されている方は『マイページ』へログインし、「ご注文履歴」にてご確認いただけます。